labo. エルメス手帳の使い方

エルメス手帳をこよなく愛し、時々海外ドラママニア。大人らしく、都会で自由に暮らす。エルメス手帳の使い方を日々研究中。

このサイトについて

f:id:mylife-style:20171214151240j:plain

 

■このサイトと私のこと

東京都港区在住・アラフォー・不規則な自営業。趣味は特になし、半身浴が好き。ペット(トイプードル・オスメス2頭)とマンションで悠々自適生活中。隠れ人見知り、超インドア派。意識をしていないと流行り物には全く興味がなくなってしまうので、常にアンテナを張り続ける努力をしています。気分によって自分で選んだ本を読むのが好き。半身浴中の読書は最高の贅沢です。エルメス手帳と文具とレザー製品が大好きです。色はグレージュ、エルメスカラーでいう「エトゥープ(エトープ)、トープ」が大好きです。ガジェット系は仕事で使うので詳しくはないですがそこそこ使います。気になることなどがあればコメントなどでご連絡ください。

 

■サイトポリシー

当サイトは、各種ASP等を経由したアフィリエイトの取り扱いをしています。「labo.」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

■プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下にてご確認ください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

 

■免責事項

当サイトに掲載された情報は掲載にあたり充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等について一切保障するものではありません。当サイトの利用により起こるいかなる結果についても、一切責任を負いません。リンク先の参照は各自の責任でお願いいたします。また当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属、出版物等からの引用の際には必ず引用先の記載をいたします。著作権や肖像権に関して問題がありましたらご連絡下さい。著作権所有者様からの警告及び修正や撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除致します。

 

■お問い合わせ

運営者:ハール

e-mail: harunet.info@gmail.com

ご連絡いただきまして3日以内にお返事をさせていただいております。3日以内に返信等がなかった場合には、大変お手数ですが、コメントまたはメールにて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

2021年12月

© 2015-2024 labo.