labo. エルメス手帳の使い方

エルメス手帳をこよなく愛し、時々海外ドラママニア。大人らしく、都会で自由に暮らす。エルメス手帳の使い方を日々研究中。

インスタグラムとか、ブログとか。

f:id:mylife-style:20191219183307p:plain



また後ほど全部ご報告予定なのですがインスタ・ツイッター・ブログそれぞれいろいろと統一しました。ブログ名も変わったの、昨夜(笑)2020年を迎える前にどうしてもやりたいので今までの記事も少し直したり、更新したりしょうと思っています。ずっと記事も整理したいと思ってたのになかなか手が回らず。やっと作業開始しました。

 

 やっぱり私はエルメス手帳が好きなんだな。そこがベースにあって、デコレーションしたりとか日記を書いたりとかそういう使い方よりも。手帳そのものの“私なりのあり方、使い方とこだわり”っていうのがあるんだと気がつきました(今さら)。

 

せっかく記事としても残っていて、何よりも更新が止まっていてもずーっと誰かしら毎日このブログにたどり着いてくれる方がいるんだな〜って思ったので、もう少し見やすくシェアしていこうと思っています。

 

あとはね〜、自分のために。っていうかそれがメインなんだけど。

 

ブログ記事に合わせてインスタでも更新状況をお知らせ予定なのでされている方はぜひフォローしてください( ´ ▽ ` )

 

f:id:mylife-style:20191220014725j:plain

 

id:ha_ru_ig

https://www.instagram.com/ha_ru_ig/

 

www.instagram.com

 

 Twitterももう少し楽しみたいと思っているので、いい具合に使いたいなぁ。インスタグラムとは違う良さがあるよねぇ。

 

twitter.com

 

 

なんとな年内に作業を終えて、新年を迎えたい!

© 2015-2024 labo.