labo. エルメス手帳の使い方

エルメス手帳をこよなく愛し、時々海外ドラママニア。大人らしく、都会で自由に暮らす。エルメス手帳の使い方を日々研究中。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッスレス化に対応したよ【2021・Best Buy】探し続けたミニ財布、自分仕様にリメイクする

大晦日。今年の振り返りをしていて、もうこれだわと思う話をしたいと思います。コロナ禍に入って、キャッスレスに完全移行しました。今まで二つ折りどころかほとんど長財布生活をしていたわけです。過去を振り返っても1回か2回ぐらい?それがいきなりカー…

What's in my bag?ーバッグの中身2021年12月

とりあえず自分が見返しても楽しいので記録しているバッグの中身。今回は2021年12月現在、そして2022年の一軍予定のものです。コロナ禍で買い物に行くこともなかったというのもあるけど、欲しいものも特になくて。大掃除したことで懐かしいアイテ…

第24回手帳会議:エルメスアジェンダ、自分に合うサイズとは?

2021年も後3日。早いなぁ。いろいろなことがあった1年だったなぁとしみじみ。この何年かで持ち物が変わり、欲しいものも変わり、生活のペースは…なんとなく変わり、好きなことも少し変わりました。その中でも変わらないことというのももちろんあって。今日…

© 2015-2024 labo.