labo. エルメス手帳の使い方

エルメス手帳をこよなく愛し、時々海外ドラママニア。大人らしく、都会で自由に暮らす。エルメス手帳の使い方を日々研究中。

ミニミニマンスリーノート

f:id:mylife-style:20160829230901j:image

こんなに小さいマンスリーノート初めて見ました。左側はいつも使っている名刺入れ。名刺サイズより小さい。カバンの中身を軽くしようと、薄いマンスリーノートを探していたのですが、これは小さすぎないですか?(笑)でも可愛くて思わず買ってしまった。

 もう2017年ダイアリーの時期か、、、と驚きつつ、売り場に少しずつ新作が並び始めると思わず立ち止まってしまう。

f:id:mylife-style:20160829230907j:image

f:id:mylife-style:20160829230914j:image

f:id:mylife-style:20160829230928j:image

見開き1ヶ月、カレンダータイプ、ノートの最初には年間カレンダー。用途としては十分ですね。だけどこんなに小さくて文字が書けるかは心配(ちょっと使ってみる気あり)だけど当初の目的であった“出来る限り小さいもので用途を済ませたい”は叶いそうです。

ちなみにお値段は1冊130円。

使わなくても持っていたい。

© 2015-2024 labo.