labo. エルメス手帳の使い方

エルメス手帳をこよなく愛し、時々海外ドラママニア。大人らしく、都会で自由に暮らす。エルメス手帳の使い方を日々研究中。

たった1時間で1日分のエネルギー消費

f:id:mylife-style:20160908085111j:plain

土曜日です。今日はまた渋谷の方に仕事で行ってきました。ハロウィン前の週末ということもあってか、人・人・人。いや、週末の渋谷なんてこんなもんか。特に週末休み!という規則正しい生活をしているわけではないので、土曜日に仕事というのは全然気にならないのですが。

 

土曜日です。今日はまた渋谷の方に仕事で行ってきました。ハロウィン前の週末ということもあってか、人・人・人。いや、週末の渋谷なんてこんなもんか。特に週末休み!という規則正しい生活をしているわけではないので、土曜日に仕事というのは全然気にならないのですが。今日はさすがにしんどかった。最近巷でよく聞く(?!)「オトナ女子」と「イケメン年下」というキーワードをそのまま体感する日でした。まだ紹介していませんが、ちょうど今読もうと思っている本のテーマも「年下イケメン」とか「年下カレシ」みたいなワードが盛りだくさん。

 

この「オトナ女子」と「イケメン年下カレシ」っていう概念には、私なりの持論があることに最近気がついたので、またどこかで書きたいと思います。いい歳の大人が「女子」とか言ってんじゃねーよ!とかいう意見もあるらしいですね。「女子会」とかに反応する方たち、正直そんなのどっちでもなんでもいいじゃないですか。

 

私は使わないタイプですが、本人が「女子」って言ったら「女子」なんじゃないの?みたいなね(笑)そんなことを考えながらとりあえず休憩して帰ります。たまたま頼んだローズティーが美味しい。花びらが入ってるよ。

 

f:id:mylife-style:20160908081633j:plain

© 2015-2020 ha-ru.